グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月15日

青焼きコピー同人誌

19才の頃から「Yakan」という漫画同人誌の会に入ってました。
同人誌はコピラスという青焼きコピー機を使い作成していました。
Yakanの仲間には講談社に勤めていらっしゃる方もいて、編集者にも見ていただいてます。
私の掲載された作品は宮原照夫編集長に褒められてとてもうれしかった。


第1回コミックマーケットが開かれたのもこの頃で私も参加しました。
今ほどの規模になるとは思いもしませんでした。

下記のサイトから「YAKAN録」の文字をクリックしてください。
http://www2.wind.ne.jp/pallet/yaf2.htm  


Posted by コム at 17:20Comments(0)むかし

2016年03月15日

ガロ

ガロという雑誌を初めて見たのは高校1年の時だったと思います。
高校の施設の翠巒会館という所で1泊した時、そこに多数のマンガ雑誌がありました。
少年サンデー、マガジンの他ボーイズライフ、そしてガロがありました。
その頃のガロはどれも表紙が白土三平のカムイ伝で中身もほとんどのページを占めていたように記憶してます。
ここにアップしたガロは1993年なのでその20年後くらいのものです。
  

Posted by コム at 11:12Comments(0)むかし