2016年08月02日

ギアフォース

知人で趣味でフィギュア作成をされてる方がいらっしゃいます。
すごい人気をほこるワンピースにはもちろん注目しています。
秋には伊勢崎ムービックスで「ワンピース」のシネマ歌舞伎が上映されるので絶対行きたいと思ってます。
作者の尾田栄一郎さんはスクリーントーンをいっさい使わない、という事に驚きを持っています。
ギアフォース
ギアフォース

フィギュア工房のサイトです。
http://choyaproduce.com/making/



Posted by コム at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、「にっこりよこちょう」の件ですけど既に解決済みでしょうか?

「小学一年生」1962/1月号(掲載)~「小学四年生」1964/9月号までの連載だそうです。
「鉄のサムソン」も同時期「小四」1964/8月号終了。
Posted by セシリア at 2016年11月12日 21:25
あ、コメントが入ってた。
セシリアさん、ありがとうござます。
「にっこり横丁」人気あるなあ。
漫画化されないかな?
Posted by コムコム at 2017年02月12日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギアフォース
    コメント(2)