2012年06月18日

テルマエ・ロマエ

興行収入50億円を超える大ヒットとなったとの事。
映画化される前にマンガ喫茶で読み、これは面白いと思った。
ランキング上位をしめていても面白さがわからないのも多く、これは感覚のずれですね。
当初10億円いけばいいだろうと思われていたのに、今では海外からの問い合わせも多いという。
ヒットの原因のひとつは阿部寛をはじめとする顔の濃い役者を集めた事らしい。
私はまだ見てません、というか映画館には行かないと思う。
とりあえず、マンガ喫茶で全巻読むのが先。

※昨年の9月から更新していなかったのを思い出したように、見てみたら
「何?作日のアクセス数、100を超えている。ずっとゼロが多かったのに・・・」
さらにコメントも入っていた。
ちょっと気をよくしてこちらもたまに書き込もうかと思う。
今は主にこんな事をやってます。
http://wood.kodomoe.com//


同じカテゴリー(いま)の記事画像
将棋の子
京都国際マンガミュージアム
重版出来
進撃の巨人-諌山創-
『描く!』マンガ展
ジブリの「熱風」
同じカテゴリー(いま)の記事
 将棋の子 (2017-04-10 14:21)
 京都国際マンガミュージアム (2016-07-09 20:50)
 重版出来 (2016-05-01 10:42)
 進撃の巨人-諌山創- (2016-04-30 23:43)
 『描く!』マンガ展 (2016-04-04 17:13)
 ジブリの「熱風」 (2016-03-19 09:23)

Posted by コム at 21:00│Comments(0)いま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テルマエ・ロマエ
    コメント(0)