グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月09日

BLUE GIANT

ビッグコミック連載の「BLUE GIANT」
「岳」でヒットした石塚真一さんの漫画です。
今1番好きな漫画です。
その作者がチョイスしたCDのようです。
1月の中旬に購入しました。
Jazzは自分はあまり聞かない分野なのですが興味深々で購入しました。
ソニー・ロリンズ モンク バド コルトレーン他


ブルー・ジャイアント
  


Posted by コム at 11:34Comments(0)いま

2014年08月09日

TATSUMI-マンガに革命を起こした男-

シンガポールの映画監督のアニメ映画化です。
日本人ではなくてシンガポールの監督ということにびっくりしました。
辰巳ヨシヒロさんが劇画という言葉を生み出したという事は知っていました。
「劇画大学」という本を40年前に購入して読んでます。
漫画の神様「手塚治虫」や劇画といえば「さいとうたかを」に比べれば知名度は低いですがこの方にスポットが当たる事はよろこばしい事です。

この本の表紙イラスト「永島慎二」さんぽいな、と思いました。
というか永島慎二さんが辰巳ヨシヒロさんの影響を受けていたのかも・・・




参考サイト http://tatsumi-movie.jp/
facebook https://www.facebook.com/tatsumi2013

劇画大学 (1968年)
  


Posted by コム at 09:58Comments(0)むかしいま