グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月12日

アマゾン価格

アマゾンに出品して1年以上たち、ようやく売れた本。
「桑イチゴ」勝又進 主にガロが発表の場だったが、若くして急逝。
昭和54年に480円で購入したマンガですが3,000円の価格で売れました。
出品した時は絶版モノで他の出品者は誰もいなかった。
改めてみてみると5300円で出品してる方が1人だけいらっしゃいました。
1冊だけの単行本で今までで売れたのは、樹村みのりさんが2~3冊
ながやす巧さんの「潮騒伝説」も1冊2000円前後。
真崎守の「キバ紋章」つのだじろうの将棋棋士もの、梅図かずおの妖怪もの、かわぐちかいじの政治もの、水木しげるの「落第君」etc
セットものでは「サンクチュアリ」全巻、影丸譲也の「ワル」横山光輝の「武田信玄」横山まさみちの「西郷隆盛」その他歴史もの。
セットは送料が高くなるので安いとばからしい。
それでもブックオフに持っていくよりはいいだろう。
単行本で高いのは永島慎二、一ノ関圭。
手塚さんをはじめとする有名どころは安いです。



amazonの本の表紙は私がアップしています。  

Posted by コム at 11:28Comments(0)いま