グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月05日

千代田デザイナー学院

大学受験を失敗し、東京へ出て行きました。
上野にある千代田デザイナー学院に「マンガ科」というクラスが開設されて2年目の夜間部へ通いました。
夜間部だからほとんどは社会人。自分は1番年下の方。
担任は「ひょっこりひょうたん島」のキャラクターにたずさわった小川哲男先生。
特別講師として似顔絵の針すなお先生や水野良太郎先生もいらっしゃた事があります。

授業が終わった後、喫茶店に行ったり、飲みにも行ったりしたようですが、私は受験生の身であるのでそれは控えました。
クラスのMさんが中心となり「Yakan」というミニコミ誌も出されました。
私がその仲間に積極的に係っていったのは、大学に入学してから後の事でした。

「YAKAN録」 (2014.8.11 追加)
http://www2.wind.ne.jp/pallet/yaf2.htm  


Posted by コム at 01:04Comments(6)むかし