2014年08月18日

野球漫画

漫画化されるスポーツといったら圧倒的に野球ですね。
思い当たるマンガ
・背番号ゼロ(寺田ヒロオ)
・黒い秘密兵器(一峯大二)
・ちかいの魔球(ちばてつや)
・巨人の星(梶原一騎・川崎のぼる)
・タッチ(あだちみつる)
・メジャー(満田拓也)
・キャプテン(ちばあきお)
・なんと孫六(さだやす圭)

野球をやっていた20代の方とそんな話をしていて、
「印象に残る野球漫画は何?」
と聞いたら
「おおきく振りかぶって」
をあげました。
そのマンガはタイトルだけは知ってるけれど読んだ事ありませんでした。
現在Gyaoで配信中だという事がわかったので見ます。
最近Gyaoでアニメの「メジャー」を見ています。
海道高校編をちょっと見逃したのでマンガ喫茶で見ます。
野球漫画


同じカテゴリー(むかし)の記事画像
ぱふ
ビッグコミック
カムイ外伝絵コンテ
青焼きコピー同人誌
ガロ
11人いる!
同じカテゴリー(むかし)の記事
 ぱふ (2016-03-19 09:42)
 ビッグコミック (2016-03-17 10:33)
 カムイ外伝絵コンテ (2016-03-16 12:24)
 青焼きコピー同人誌 (2016-03-15 17:20)
 ガロ (2016-03-15 11:12)
 11人いる! (2016-03-12 22:44)

Posted by コム at 02:52│Comments(0)むかしいま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野球漫画
    コメント(0)