2011年04月22日

潮騒伝説

松山善三・作 ながやす巧・画の作品である。
この作品についてはもっと前に取り上げようとしましたが、ちょっと時期がずれました。
原作がしっかりしており、絵のうまさも抜群、笑える場面もあり、テレビ化か映画化されてもいい内容だと思います。
全6巻からなりますが、すべてそろえるのに長い期間がかかりました。
HPでこの作品を紹介していた事があるのですが、レンタルさせていただけませんか?と問い合わせを受けた事があります。
大切な本なので丁重にお断りさせていただきました。
貸した事により戻ってこない本がいくつかあります。
潮騒伝説


潮騒伝説 [マーケットプレイス コミックセット]



同じカテゴリー(むかし)の記事画像
ぱふ
ビッグコミック
カムイ外伝絵コンテ
青焼きコピー同人誌
ガロ
11人いる!
同じカテゴリー(むかし)の記事
 ぱふ (2016-03-19 09:42)
 ビッグコミック (2016-03-17 10:33)
 カムイ外伝絵コンテ (2016-03-16 12:24)
 青焼きコピー同人誌 (2016-03-15 17:20)
 ガロ (2016-03-15 11:12)
 11人いる! (2016-03-12 22:44)

Posted by コム at 09:18│Comments(0)むかし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮騒伝説
    コメント(0)