グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月30日

ボーイズライフ

高校2年の時、教室でうしろの席のH君がノートにマンガを描いていた。
見せてもらった絵をみてうまいのに驚いた。
コマ割もあるストーリーマンガであり、デッサン力もあり構図もいい。
しかも持っていた万年筆で下書きもせず直接描いていた。
ページの内容で思い出せる場面。
教会の牧師が聖書を開く。本の中はくりぬかれておりそこに拳銃があり、すばやく取り出し目の前の相手を打ち抜く。
ゴルゴ13風の画風だった。
好きな雑誌は廃刊になってしまったが「ボーイズライフ」と言ってた。
自分では「ボーイズライフ」に多少関心はあったが購入した事はなかった。
彼は学校にフォークギターを持ち込み机の上に立ちはだかって岡林信康(後でわかりました)のくそくらえ節やガイコツの唄などを次々と披露した事もあった。
たぶん東京へ行ったりして当時のフォークを生で聞いてきたりしていたんだと思う。
  


Posted by コム at 01:24Comments(2)むかし